人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(ときどき)個展deスカイ!

kotendesky.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 16日

ご案内はがきは印刷中です

先日、知り合いのデザイナー氏からご案内はがきの見本が届きました。
今回は初個展ということもありまた、どんな作家か分からないといけないので顔写真を載せることにしました。
同時に、会場へ来ていただく方へのささやかなお礼の絵はがきも別に作りました。
はがきは、案外保存してくださる方が多く、私もそのひとりなのですが印象に残った作家のはがきは保存するようにしています。
会場で出品目録のような物があるとそれも戴いて来ます。印象に残った作品はチェックする事にしています。
お礼の絵はがきは、大阪でのコンドル画伯の個展で経験した事を早速実行することに致しました。「会場に足を運んでくださった方に何かお持ち頂きたい」。本当は作品をお持ちいただくのが一番なのですがそれは出来ませんから、せめて自分の気に入りの作品を絵はがきにしてお礼の言葉とともにお渡ししようと考えています。
当日までに時間があれば他の作品もパソコンで出力して3枚程度一緒にお持ち頂こうかなあと考えています。
印刷が出来ましたらこの画面に掲載しようと考えています。

by kotendesky | 2006-01-16 00:03 | 最新情報


<< ご案内ハガキが出来ました      娘を嫁に出すような… >>