人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(ときどき)個展deスカイ!

kotendesky.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 20日

日曜は仕事

朝から当番出勤。

今日は24時間拘束の待機が続く。
すでに夜間のスケジュールが入った。
昨夜は30号の制作にはいった。なかなか思うように描けないが
集中して一日にハガキ一枚の面積でも描けるようにしないと
仕事を持ちながら作家活動は出来ない。
睡魔との戦いやストレスとの格闘。
それに、気温が下がってきているので絵の具が乾きにくい。
夜間はアトリエの暖房を今年初めて入れた。
室温25度を保てば何とか予定した次の作業が可能だ。

今年は、公募展と個展制作のリズムがつかめたような気がする。
一歩一歩だが着実に前に向かって進むしかない。

by kotendesky | 2009-09-20 14:27 | 冗舌亭日乗


<< 今年も個展をおこないます      栃内忠男さん死去 >>