(ときどき)個展deスカイ!

kotendesky.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 30日

TOKIO&年末

実際にこの目で観たいと思っている作家が多い。
そして、働いているとその機会を逃すと二度と観られないかと思うことも多い。
言うまでもなく、作品は印刷でなくインターネットでもなく実際に観てみないと真髄に近づくことは出来ない。

以前から予定していた約束があり、東京で用事を済ませてきた。

アンドリュー・ワイエス展をどうしても観る必要があり、渋谷に行ってきた。
そして、その足で横浜の関内まで蔡國華さんの個展を観てきた。
f0019379_22491181.jpg

明日は、仕事が順調ならスケジュールがある。
その次の日は当番のため自宅待機だ。
絵も描かなくてはならない。
師走に入る。忙しさは相変わらずのようだ。
f0019379_22513367.jpg

写真は、銀座にある、トリコロール本社(本店)二階の野田弘志さんの静物だ。20号くらいの油彩だ。
数ヶ月前にそのことを知り、上京したら実際に足を運ぶ予定でいた。
京橋の金井画廊では鷲森秀樹さんの個展が開かれていた。
[PR]

by kotendesky | 2008-11-30 22:58 | ギャラリー放浪記


<< 年末年始      東京に居ます >>