(ときどき)個展deスカイ!

kotendesky.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 22日

しまった…

f0019379_1514165.jpg
旭岳冠雪(F15) 













夕刻、携帯電話に着信があった模様。電話番号から察するに朝日新聞社からのようだ。
別の用事で取り込んでいたので、着信音が聞こえなかった。

ギャラリーや当方から、マスコミ各社様に展覧会告知資料をお送りしていますので、ひょっとするとその話だったかも知れない。
作品数はついに36点に達し、かなりの詰め合わせになりそうです。
当日の飾り付けで小品はなるべくまとめるようにしたいと思います。
なにせ、ゆったりと飾れるように24,5点と考えていましたが、小品が思いの外人気があり、これもはずせないと最後の追い込みで、「自分でも買いたくなるような」作品に仕上げたつもりです。
朝日新聞様たいへん申し訳ありません。他の人にスペースを送らないようにお願い致します。
[PR]

by kotendesky | 2006-02-22 01:34 | 最新情報


<< 制作終了      ガランとしたアトリエ… >>