(ときどき)個展deスカイ!

kotendesky.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 30日

ことしもお世話になりました

f0019379_2333870.jpg


今年は30日~31日の自宅当直(宅直)が仕事納め。
転勤でかなり生活が変化しました。深夜早朝勤務も久しぶりに経験し体重が2キロ近く減りました。若い頃のジーンズが再びはけるようになりました(笑)。
暴飲暴食でも太らない体脂肪17パーセントのスリムな体になりました。仕事イコールスポーツクラブという結構なことになったようです。

私事では両親が相次いで亡くなりました。

一方個展は転勤前に3回まとめて開催しました。

6月には野田弘志展を初日に仕事を休んで見に行き、会期中に講演会を拝聴しました。
最終盤には2回目の観覧に行きました。

道展は今年も落選でしたが、入選の境目に登ったようです。
まあ我ながらあの状況でよくやったと思います。
結果は落選でしたが完成度は高かったと自信を持っています。

今後のスケジュールは2008年9月の個展に向けてひと皮むけた作品を並べます。

お世話になった方々に感謝申し上げます。
また、絵を通じてご交誼を賜った皆様に心より御礼申し上げます。

皆様良いお年をお迎えくださいますようお祈り申し上げます。
[PR]

by kotendesky | 2007-12-30 23:43 | 冗舌亭日乗


<< ことしもよろしくおねがいします      絵も描いています(笑) >>