2007年 06月 28日

作品展(@市民ギャラリー)

f0019379_1143129.jpg












ことしも、作品展の季節がやってまいりました。
先週の日曜日、自分の車の屋根に100号をくくりつけ、荷室には
30号の額縁3枚と15号が1枚。合計5枚を搬入しました。
ルールでは原則ひとり2枚ということでしたが、事前に問い合わせたところ
参加者が少なかったら飾ってあげるかもしれない(笑)ということで、
大量の違反品を運んだ次第です。
家人から『個展じゃないのよ』と注意を受けました。
そうですねえ、決まりを守らないといけませんねえ。
でも、作品展を盛り上げなければならないという使命感もありますし…
他の出品者からクレームが出るかもしれませんねえ。

第31回豊かなくらしを創る作品展
7月4日(水)から7月8日(日)
札幌市民ギャラリー(中央区南2東6)
f0019379_149310.jpg











上は昨年の会場入り口
昨年は奨励賞をいただき、ろうきんカレンダー賞もいただきました。
賞状および豪華賞品(秘密)は箱に入ったままですが、
今年はどうなるでしょうか。
[PR]

by kotendesky | 2007-06-28 23:36 | 冗舌亭日乗


<< You Tube      野田弘志講演会 >>