(ときどき)個展deスカイ!

kotendesky.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 11日

DELLが来た!

f0019379_23363070.jpg

やっと注文していたコンピューターが来た。
机の上は散乱状態で、絵も描いているのでしばらくこんな状況だと思う。
液晶の後ろにはマックも隠れている。
最近のパソコンは設定がほとんどいらない。
無線LANコンバーターというヤツをくっつけるので覚悟していたが、ソフトの方で勝手に探してくれた。
実は1年前に買ったコンバーターなので、対応していることが確実なXPにした。
慣れたXPでしばらく行こうと思う。
2年間使った中古ノートパソコンとはしばらく併用状態になるのでしょうなあ。
大量のデータを移し替えるのは面倒だから…

あ、手前の本はつきあいで買ったものです。
[PR]

by kotendesky | 2007-03-11 23:43 | 冗舌亭日乗


<< 初心      ビルの自然アート >>