人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(ときどき)個展deスカイ!

kotendesky.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 04日

順調?

100号油彩二枚目もなんとか仕上げ段階です。
本当はこちらが最初に手がけたものですが、しばらく別の冬の海岸を描いていましたので、
今週から手を入れる事になりました。
モチーフは近所の星置川の冬の情景です。
浅い川の中に岩が4個ほど有り、そこに冬になると雪が堆積します。
川の中の島のような雪の小山。
いつか描きたいと思っておりました。
F3で一度描いたのですが、まさか100号で描くことになるとは思いもしませんでした。

今週末には写真をアップできると思います。

前の画像はこちら

道展に搬入したら、いよいよ小林英吉さんの作品調査です。ご期待ください。

by kotendesky | 2006-10-04 00:50 | (七転八倒)制作記!


<< 二点目です      事件! >>