(ときどき)個展deスカイ!

kotendesky.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 04日

世の中すごいこともある

まいったなあ、と思うことにぶつかると、ふと昔に返りたくなる。
まあ大した問題でもなく、それほど深い意味はないのですが、
まあ、フォークソングでも聴いてみようかなあ
と、思ったと思って見てください。(と、”後輩”小笠原劇場風に書き出してみよう)
ところで、小笠原劇場君よ記念名簿は4500円だぜ。高いなあ。
ってーっと、思い切り内輪の話で恐縮ですが、
話と関係ないけど、まずはこれを聴いてくださいな。
http://www.gld.mmtr.or.jp/%7Egemstone/pro/yumeno.html

ね、すごいでしょ。
この歌詞がユーミン曰く「大麻捜査の東京地検のこと」というのはすんごい読みだと思うけれど、すぐにCD注文しちゃったね。amazonで。

他にもhttp://www.gld.mmtr.or.jp/~gemstone/で色々サンプル曲が楽しめます。


で、この歌手って、僕は初めて知ったのだけれど、これほど徹底的にパロディー化すると、もうゲージツ的って言えると思うのですね。

世の中、探せば芸術的ってことが多くありまして、例の盗作作家もあれだけやれば見事ですね。まあ、10年前なら分からなかったでしょう。世の中情報がこれだけ発達してくると、すぐにばれることが多くなりますね。

てな、ことで最近絵が描けないのです。
のんびりやろうと思います。注文したCDを聴けば少しはやる気が起きるかも知れません。
[PR]

by kotendesky | 2006-06-04 02:49 | 冗舌亭日乗


<< 本人評価額-その2      本人評価額 >>