人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(ときどき)個展deスカイ!

kotendesky.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 12日

新車!

新車!_f0019379_2254580.jpg


ワーゲンの新型車、up!です。
リッターカーで、マニュアル(セミオートマ)です。おしゃれなツードア。
ナンバーも抽選の『1』です(笑)。
一見軽自動車に見えますが、やはりワーゲンですねえ。
ボディーの剛性はしっかりしています。
ブレーキもきくし、ハンドルが思ったようにきれます。アクセルを踏めば加速もします。
シフトも小気味が良いです。
ニュートラルでサイドブレーキを引かないと駐車できません。
FFです。4駆ではありませんが、トラクションコントロールによって雪の坂道での発進も出来ます。
昔のような立ち往生はありません。
難点は絵が積めないことですね。こればかりはしょうがありません(笑)

by kotendesky | 2012-12-12 23:03 | 冗舌亭日乗


<< ことしもよろしくお願い致します!      クルマの交代 >>