(ときどき)個展deスカイ!

kotendesky.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 18日

道展に入選しました

第84回道展に入選しました。
個展と一線美術展と道展の長い夏はひとまず、望外の成果を得ることが出来ました。

神経をピリピリとさせていたこの3ヶ月間。
まずは最も迷惑をかけたかみさんに感謝したいと思います。
また、職場の同僚にも理解と応援を賜り感謝したいと思います。

2年目の入選は結構プレッシャーでした。ここで落とされる人が結構いるという
ことで、内心ヒヤヒヤしていましたが、3枚目を徹夜で描いて集中力を維持できるという
自信も得ることが出来ました。
なにはともあれ、ご支援くださいましたみなさまに感謝申し上げます。
10月22日から11月8日に第84回道展は札幌市民ギャラリーで開催されます。
[PR]

by kotendesky | 2009-10-18 15:13 | (七転八倒)制作記!


<< 道展飾り付け      道展の額装 >>